2009年7月7日火曜日

横田さまから 「リタイアーの挨拶」




皆様のところにも届いたかもしれませんが、私も横田さまからリタイアーの葉書を頂きました。
念のために、下記に紹介いたします。

 なお、横田さま、長いサラリーマン生活をご苦労様でした。これからは、見晴らしの良い鎌倉山の高台での、悠々自適の生活を快適に過ごされてください。


拝 啓
 初夏の侯となりましたますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて私こと六月をもちまして日東商事株式会杜を退職いたしました。武蔵野銀行に入行以来四十五年同行ならびに関連会杜にお世話になり大過なく勤務できましたことは、ひとえに皆様方の公私にわたり温かいご指導と、ご懇情の賜と心から厚くお礼申し上げます。

 これからは健康に留意すると共に静と動の均衡ある生活を求め、悔いのない人生を過ごして参りたいと思っております。

 今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。末筆ながら皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬 具

                           平成二十一年七月
                           鎌倉市鎌倉山一の一六の五
                                 横田 彰義

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。