2010年10月21日木曜日

幹事から皆様へ・・・・(今年の幹事から)


今年のクラス会幹事団から下記のメッセージを頂きました。











竹内先生と懐かしい旧友との語らいに万障繰り合わせてご出席に感謝しております。
幹事へのアドバイス、ご支援(斎藤、秦、小沢、藤井様)を頂き本当に助かりました。
皆様方の温かいご配慮により楽しく過ごされたとのこと、ほつと致しております。
又お会いできる日楽しみにしています。
                               幹事(村井、金沢、桐ケ谷、横田)
追 伸
幹事宛に渡辺(元松)さんから御葉書頂きました。一部紹介いたします。

出席致しとて も楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。感謝しております。
次回も出席できますよう楽しみにしております。

皆様に宜しくお伝え下さいませ。

とのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。