2010年10月18日月曜日

クラス会に参加して 日高様のご感想



今回から参加された日高様に、ブログ掲載用の感想文を依頼したところ、快く下記の感想文を寄せて頂きました。皆様方もご一読ください。

拝 啓
 14日はまことにありがとう御座いました。
60年近くのご無沙汰でなかなかに心理的に出席しづらい思い緊張した思いをもっていましたが、皆様のお心遣いで楽しく過ごさせていただきました。
 まずはお詫びと社会復帰?のご挨拶とさせていただきます。
今後、追々お仲間に入れていただければまことに幸いと存じます。
                                               敬 具

それでは,ブログには,上記の一文をお願いいたします.
日高建彦 (ひだかたけひこ)

なお、日高様以外に今回新たに参加された磯部さん、元松さんの感想を入手できた方は当方にご連絡をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。