2010年10月6日水曜日

2010クラス会の参加者が確定 新顔は3名(日高、磯部、元松の皆様)



今年のクラス会も略1週間後になりました。

クラス会の参加者について横田幹事長に確認したところ、以下のような連絡を受けました。
つきましては皆様方にご連絡いたします。

今年の嬉しい大きな特徴は、70代突入を目前にして、3名(日高、磯部、元松)の新顔が参加されることです。

新参加者ご本人の決断もさることながら、これらの新参加者に対し、粘り強い説得をされた横田幹事長をはじめとする関係者のご努力に感謝したいと思います。

新参加者に対しては、皆で暖かい気持ちで迎え入れましょう。


全参加者26名 ;竹内先生、男性16名、女性9名(内1名はハーブ園のみ)


男性参加者 16名
日高、金田、黒岩、木場、斎藤、佐野、滝本、竹下、秦、前畑、小澤、森山、持田、若田、桐ケ谷、横田

女性参加者 9名
秋元(磯部)、渡辺(元松)、草間(岡)、昇(奥山)、賀川(門坂)、清水、藤井(寺西)、村井(井上)、金沢(星)

 *賀川(門坂)さんは、ハーブ園のみの参加となります。

天候に恵まれることを祈りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。