2009年4月23日木曜日

ウィークデーのホームセンター

 大船のフラワーセンターの先にある大型ショッピングモールの中に、大型のホームセンター「コウナン」があリます。各種工具、電気機械や木材、金属、プラスチック、建材等の資材類はもとより、家具、寝具、日用品、文房具、植木、ペット自体やその餌等ありとあらゆるものが揃っていると言っても過言ではありません。

 私は、よく猫の餌用の缶詰の調達を兼ねて出掛けています。ウィークデーでも広大な駐車場が略満杯になるほど来客があります。業者の人もかなり多く、ウィークデーは、一般の人では、男性では定年退職者風の人が圧倒的多く、また、女性客の多いのにも驚きます。

 また、来ている人々が、好奇心の強そうな目つきで色々探していたり、探し物に対してかなり足早に歩いている姿に接すると、来場者がかなり能動的に楽しみできていることが感じられます。

 私も、まだ暫くは、対象が何であれ、面倒ぐさがらず能動的に活動したいものだと思っています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。