2009年8月21日金曜日

齋藤幹事長からクラス会の案内状が発送されました


  皆さん、参加してくださいね!! 新型インフルエンザが一寸心配ですが。

  私達幹事は、準備万端で当日に備えています。

 ハーブガーデンの外観

今年のクラス会の案内状が、斉藤幹事長から発送されました。皆様の手元にも届いたと思います。新型インフルエンザの蔓延動向が気になりますが、10月14日を期待いたしましょう。

以下が案内状の内容です。

        付属小2組クラス会のご案内

 残暑厳しき折ですが皆様お元気でお過ごしのことと思います。さて、今年の付属小2組のクラス会を下記の通り計画いたしました。
 竹内先生が、ハーブ園を中心にいろいろとお話ししてくださいます。皆様方のご参加お待ち申し上げます。
                記
1.日時  平成21年10月14日(水)
      午前10時小田急線新松田駅前集合
      タクシーに分乗してハーブ園見学とお話
2.懇親会会場   千代田屋[前回と同じ] 
(0465-83-O011)
          午前11時30分までに直接行くことも可
3.会費  5,OOO円

 整理の都合上、9月25日(金)までにご返事願いまします。

今回の幹事
藤井(寺西)啓子(0467-22-3847)
草間(岡)祥子(0467-24-3599)
金田 守弘  (0467-31-5459)
齋藤 彰   (0467-22-6637)

当日の緊急連絡先090-6548-1759(齋藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。