2010年12月15日水曜日

竹内先生の近況 若田様からの情報(秦様経由)



若田様から秦様への新年会に関する返事のメールに、竹内先生の近況が記述されていますので紹介いたします。

ところで、3週間前だったか、葉山の森戸海岸へ、アオリイカ釣りに 行ったら全然ダメ。タコしか釣れませんでした。
そこで先週金曜日、丹沢湖にワカサギ釣りに出掛け、帰りに竹内先生訪 問。大変お元気そうで、畑仕事やっておられました。
ワカサギと野菜を物々交換(?)していただきました。


ますます寒さも厳しくなります、家の診療所で少しフルのヒトが出るよ うになりましたので、お気をつけ下さい。
                                       若田 宣雄


初冬の午後の葛原が岡のスナップです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。