2010年9月5日日曜日

若田さまがお会いした竹内先生の近況  秦さま経由

皆様のところにも届いているかもしれませんが、掲題の情報をご連絡いたします。


若田君より一報がありました。

竹内先生を訪ねた最新の情報が入りました。

お届けします。

秦浩一



秦浩一様

もう9月と云うのに暑くて、参っています。 何時もめずらしい映像をありがとうございます。

所で先週金曜日、竹内先生のお宅に寄ってきました。
お元気で畑仕事をなさっておられましたよ。奥様の腰は曲がって大変で
すが、こちらもお元気。
今年は雨が無く、畑が乾燥し、なかなか大変との事。

アユは数釣れませんが、密度が低いため、エサが多く食べれるようで大きいんです。

その内日本もハワイになるとか云われていますが、大変な事です。

ではお元気で

若田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。