2012年1月4日水曜日

日高様からのデジタル年賀状他

皆様、明けましておめでとうございます。

日高様から素晴らしいデジタル年賀状が届きました。ご覧ください。





年末の若田様からの情報

一年がアーと云う間に過ぎ去り、今日は大晦日です。

新年会のお誘いありがとうございますます。
この日は他の用事でどうしてもいけません。

その罪滅ぼし,と云う訳では有りませんが,一昨日で仕事終り、



昨日竹内先生宅を訪問。
大分腰が曲がり、歩くのがやや不自由ですが、お元気なご様子でした。
裏の畑やミカンの世話などされている様です。
千葉の娘さんとお孫さんがおられました。

むろん丹沢湖でワカサギ釣りもチョコットやりましたが、今年は魚が少
なく、殆ど釣れませんでした。






年末の黒岩さまからの情報

1月18日は、出席できると思います、よろしくお願いします。。

小生、12月29日、無事に退社することが出来ました。



皆様のおかげで、70の歳まで仕事が出来たこと、感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。