2010年7月31日土曜日

横田さまもパソコンを始めました



このたび横田さまも、今年のクラス会の幹事を担うことを一つの契機として、かねてから考えていたパソコンを本格的に始めました。スキルには自信があるそうです。

今後、皆様のところに、横田さまからパソコンを介してクラス会関係の情報が連絡されると思います。

なお、横田さまのメールアドレスは、このブログでは不特定多数の人が閲覧できますので、個人情報保護の観点から控えさせていただきます。

横田さまは、現在鎌倉山の高台に居住していますので、高所から物事を見つめるのに慣れています。クラス会の運営についても、高所から見た味付けをされると思います。ただ、高所から物事を見ても、人を見下すことはしないとのことですのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。